Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

はじめまして!

足跡ブログについて
†FF14プレイヤーでレガシーな人です。
FF14が新生として楽しくなりそうなので、また心機一転ブログ書こうかと思い立ちました。
更新頻度がマチマチになりそうですが、どうぞよろしくお願いします!

また、ひょんなことからDQX始めました。
楽しくエオルゼアとアストルティアの地で冒険したいと思います!

ブログ名:もものかんづめ
URL:https://momo2can.com
管理人:momo(FF14及びDQX内のキャラクター名とは一致しません)

足跡コメント、トラックバックについて
色々と考えてコメントやトラックバックは承認制としてます。
また、以下の内容につきましては、管理人の判断で予告することなく削除対象とします。

  • 当ブログの内容とはあきらかに違うもの
  • 営業などの宣伝や罠コメント
  • リンク元のあやしいもの
  • ランキングサイトなど
  • 明らかに不愉快な発言または荒らし行為とみなされるもの



足跡リンクについて
リンクフリーです。切るも張るもご自由になさってください。
ご連絡いただいた場合に限り相互させていただきます。

足跡権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. あ様
    > さくらももこの代表作品タイトルまんまは問題あるんじゃない?
    ご意見ありがとう&コメント感謝です。
    確かに、さくらももこさんの代表作と同じブログタイトルです。
    意識したわけではないですが、理由として
    FF14内で使用しているMomoというキャラクター名は
    私がもものかんづめが好き(白桃黄桃問わず)からきているものです。
    他意はございませんのであしからず。
    さくらももこさんサイドから何かしらのアクションがあるようでしたら、
    私も対処したいと思います。
    ブログタイトルで問題が起こる可能性は低いと思いますが(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA