Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

プクのピアス

なんだか今日は肌寒く。
こんな時に風邪ひくと長引くんですよね~。

昨日の夜、Twitterでびっくりしたこと!

ホントびっくり。
何がって1.4からDQXでは、ピアス系顔アクセが表示されるようになるんですが、
プクのピアスがこめかみに!!

なんだか痛そうですよね。
んでもまぁ、よくとればかんざしちっく?w
いやいやぃゃ、、、無理があるw

ということで、Twitterや冒険者広場で変な風に盛り上がり、

こういうことになったのでした。
あたしもプク軍団の端くれ。

こめかみにピアスなんていやよ!w

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA