Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ドルボード楽しい

なんだか毎日忙しくて、ブログをすぅーっかり放置気味。
いけませんねー。ホント。

忙しい中の何割かはDQXが占めています。
FF14はβphase3まで首をながーくして待っているところ。

今回のVerUPの目玉の一つ、乗り物のドルボード。
あたしもようやく入手しました。

これ乗ってると楽しいね~。

レベル上げもボチボチがんばってます。

昨日の夜、旦那キャラがグレンでふくびきしたら、
2段階の変化がきて、なんとなんと

バズズのコインが当たったよ!


あたしゃびっくりしたよぅ~。
こんなことってあるんだねぇ~。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA