ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

【FF14】ミニオン「マメット・リーン」の入手条件

マメット・リーン

今回のミニオンは「マメット・リーン」です

momo

momo

今日はミニオン「マメット・リーン」の紹介(‘∇’)
まいどー!momo(@momo2can)です!

先日、出遅れて希望の園エデン共鳴編ノーマル1層~4層まで行ってきたんですが、その時貰ってきました。共鳴編も実装から結構経ってるので、あたし以外にロットする人はいない状態でしたよ。

なのであっさり入手!ロット勝負がなければ全然おk-!w

ミニオン「マメット・リーン」

マメット・リーン

実装はいつ?

Patch5.2で実装になりました(‘∇’)!

どこで?

レイドダンジョン:希望の園エデン共鳴編4層/希望の園エデン零式共鳴編4層

確定で1枠ミニオンなんですが、零式の固定ならともかく、野良のロット勝負に勝てる自信が全くないので、復帰して出遅れちゃったけど、ラッキーでしたね(‘∇’)

レイドダンジョン「希望の園エデン:共鳴編」

  • Lv80以上の戦闘職
  • 突入可能IL:IL455

タイプは?

リーンを模した魔法人形。その星の海を写したかのような青すぎる瞳は、彼女が「ミンフィリア」の転生体として生まれたことを意味している。だが、長き旅と戦いの果てに、彼女は彼女としての道を定め、「リーン」の名を得るのだった
トテモ嬉シイ…!

ゲーム内ミニオンリストより

追従タイプのミニオンです。

ミニオン「マメット・リーン」の感想

最初はどうなるかと思ったリーンちゃん。今はちょっぴり精神的に強くなって頑張ってる様子。いずれ近い将来原初世界に戻らなくてはならないサンクレッドパパとお別れが来ちゃうんでしょうね。

なんとなくですが、泣きそうな予感がしちゃいますよ。おばちゃんだもの、涙もろいの。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です