Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

第29回よしPレターライブ

日記じゃなくてすでに月記ですねコレ。
いやぁもー忙しくて、リアルが忙しいのはいいことなんだけど。
毎日エキルレするのが精一杯でした。はい。

妖怪の仕業

金曜日、多くは妖怪ウォッチの放送日である今日、まさかのコラボ!

いやね、ハウジングがどーのこーの、新しいコンテンツがどーのこーの、色々PLLで発表はあったものの、

全部ふっとんだやー(‘∇’)!

まさかさーセカイカンガーって言ってたのに、妖怪とコラボすると思わないじゃん?

するんだってさー今年の夏に。

白はコマさん

ミニオンだけかと思ったら武器まで!
白はコマさん。コレあたし全力で取りに行くから!行くから!行くんだってば!

黒はふぶき姫

黒はふぶき姫。これもまぁ、取りに行くと思うー。

13種類の妖怪が13種の武器になるという、この夏のイベントがんばらねばー。
ウィスパーのフライマウントもくるようですよ!

コレ、ルガディン落ちるよなぁ。
ウィスパーでっかくするわけにもいかないだろうしねぇ。

まぁ、極世界観討滅戦ですね。
セカイカンガー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA