Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

14時間生放送

久しぶりの投稿でござんす。
とかく夏休みというのは時間がとれずにいますが、
それに加えてちょっとリアルで忙しく、Eorzeaなんていけねーわっ!な日々が続いておりました。
毎日くたくたよ。
まぁ忙しいということはイイことなんだけどね。

さて、昨日は3周年ということで14時間生放送があったわけですが、、、

あたしドラクエのLIVE見にいってた(‘∇’)横アリまで。
PLLはたまゆ氏がUPしてくださった動画を拝見させていただきました。

FF14愛が冷めたわけじゃないのよ?たぶん?
でもほら夏休みだし、ね。
連れていかなきゃ、ね♪

PLLをみましたけど、まぁ内容の濃いこと!
良Patchと言えるのではないのでしょうか。

参加された皆さん、開発スタッフの方、遅くまでお疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいね~。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA