Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

4.3トレーラー

まいどー!すっかりご無沙汰しております。
2月20日から入院して3月14日に無事退院して現在に至っております。
いやー健康って大事!ホント大事!皆様もご自愛くださいませ。

すっかり元気になりました、ご心配おかけしましてこの場を借りて感謝申し上げます。

さて、昨晩44回目のPLLがあり、patch4.3のトレーラーが出ました。
patch4.3は5/22で、24hメンテだそうです。

PLLの詳しい内容は割愛しますが、いやーホント楽しみで(‘∇’)

近況としては、4/29からぼーちぼちINして遊んでます。
ギャザってみてどうなのか~の後、大丈夫だったのでエウレカにも行ってみた(‘∇’)
EL19になってなんちゃらの羽むしってきて。
エウレカではホントによくしていただきました。マウント乗せていただいたり、さりげなく警護していただいたり。
優しいんですね~!ギスギスない世界イイ!

メインクエ終わらせてなかったんで、やってみたり。
アサヒの野郎(`ω´)とぶっつぶつ言いながら。

Mandragoraの鎖国が解除されているので(とっくに)キャラ作って憧れだったBAR Lambdaにお邪魔したり(‘∇’)
楽しかった!お誘いありがとうございました~!

以前とは違って、のんびりのんび~りのエオルゼア生活になります。
のんびりのんび~り。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA