ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

ファンフェス2019東京 基調講演

まいどー!
またもや更新が滞ってしまった、イケないイケない。
ということで、基調講演楽しく拝見しました。

トレーラーフルバージョン(‘∇’)
このトレーラーがYouTubeにUPされてから、すでに沢山見ちゃってはニマニマしてますよ。

基調講演で発表があったもの、ざざーっと書いておこうと思います。

びっくりしたよ!

まずびっくりしたのがこの画像。
これを見たとき、あーーーーっ!ってなったヒカセンはちょっと長くFF14をプレイしている人かな(‘∇’)
コレって旧FF14(いわゆる根性版)のトレーラーに出てきたところじゃんって思ったのよ。ホントびっくり!
クリスタリウムって言うところなんですってよ~。

あそこは第一世界だったんだね~うんうんそうかそうか。

新しいフィールドの紹介や、新しいダンジョンの紹介もあったり。
ララフェルがドワーフで蛮族になったり、らららんどがあったり。

原初世界でのミコッテが第一世界ではデブ猫になってたり。

ヴィエラには♂が出なくて、そのかわり獣人っぽいロスガルという種族が出るんですってよ!奥さん!
それぞれ、フランまんまにしたりキマリまんまにしたりも出来るそうです。
キャラクリ早くしてみたいねー!

もぅひとつの新ジョブは踊り子で遠隔DPSでシナジー強めだそうで。
ケアルワルツとかチョコボジグとかあるのかなー。
武器は投擲だそうです。
シナジーはなくならなそうね。

新しいレイド

鳩胸バハムート、アレキサンダー、オメガと続いて次はなんだーなレイドはエデン!
草が生えてる!w
どんなレイドになるんでしょうね~
5.0でレイドするかどうかまだ決めてませんが、というよりメインジョブもまだ決めてないからどうしようかなーってところです。

明日のPLLも楽しみですね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です