Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

誕生日おめでとさん!

まいどー!
誠に勝手ながら、本日2/20をあたしのもぅひとつのお誕生日とさせていただきます。
(‘∇’)なんてね!

誕生日おめでとうさん!

去年の2/20、午後12時過ぎ倒れて大きな手術をし、ICUを経て退院出来たことをあのときのことで書いたのは、
ついさっきな感じがしちゃう。

倒れた時の事を今でも鮮明に覚えているのだけど、今でもまさかこのあたしが?!(この俺を風味でどうぞ)
って感じなのですよ。ホントにそう思う。

なのでせっかく命を救ってもらった日2/20をこっそりあたし一人でお祝いしようかなーってね。
ブログに書いてる時点でこっそりじゃなんだけど(‘∇’)へへーん。
あとでケーキでも買ってきちゃおう!

時節柄。
HoTもDoTも知らないよ~!
AoE何それ?
なんだテメェ!うんぬんかんぬん
なーんてことがあったとしても、心穏やかにゲームを楽しみ、助けてもらえたということをかみしめ
日々のほのほ~っとこれからも生きていこうと思っています。

皆様もどうか日々のほのほとゆるゆるお過ごしくださいませ。
健康診断と脳ドッグをお忘れなきよう。

最近のFF14といえば、週に1度のINっぽくなっちゃってるんだなぁー。
あぁ、なぎ節。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA