Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

【FF14】ミニオン「マメット・ガイア」の入手条件

今回のミニオンは「マメット・ガイア」です

今日はミニオン「マメット・ガイア」の紹介よ~(‘∇’)
まいどー!momo(@momo2can)です!

momo

momo

ロット勝ちたい!でも勝てない!
ということで、ようやっとロット勝ちしてきました。

ミニオン「マメット・ガイア」

実装はいつ?

Patch5.4で実装になりました(‘∇’)!

どこで?

レイドダンジョン:希望の園エデン再生編4層/希望の園エデン零式再生編4層

零式の4層はまだクリアしていません。あたしはノーマルの4層でロット勝ちしてきました。

レイドダンジョン「エデン再生編ノーマル4層」
  • Lv80以上の戦闘職
  • ILは485~

タイプは?追従タイプ「……約束ヨ」

ガイアを模した魔法人形。永遠の理想郷として想像された空間の中で発見された。あるいはそれは、ミトロンがアログリフを想い、その転生体を模して創ったものかもしれない。その意味では失われた約束の欠片といえるだろう

ゲーム内ミニオンリストより

追従タイプのミニオンです

ミニオン「マメット・ガイア」の感想

ガイアの展開について「やっぱりそうだったのね」という感想です。想像していたとおりでした。

いつかの「楽園の約束」
そしてリーンとの「エデンでの約束」

いろいろあったけど、リーンの前に戻ってきてハッピーエンドでしたもんね。個人的なアレですが、ガイアとして今後は第十三世界をどうにかするというところでぜひ活躍していただきたい!

転生組アシエンはちょっと面倒ですねw

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA