Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

自分メモその15:アニマウェポン~3.15

まいどー!
アニマウェポンも3段階目に入りましたので、あたし目線のあたしメモを。

持ってこい言われてもなぁ~大変そうだ(‘∇’)!

つことで、まとめてみた。

なんだか見辛い一覧だけど気にしない、自分用だし。
んで、作るもの。

  • 破魔矢HQ(木工)
    ┝祝福された矢羽根(裁縫)
    ├ハロードチェスナット材
    └ハードシルバーナゲット

  • ブリオッシュ・デ・ロワHQ(調理)
    ┝モグモグフェーヴ(彫金)
    ├ハイランド小麦粉
    ├ヤクの乳
    ├オーケアニスの卵
    ├バーチシロップ
    └タイニークラウン

  • チタンアロイミラーHQ(錬金)
    ┝チタンアロイプレートレット(甲冑)
    ├聖水
    ├硬銀砂
    └硫酸

  • アダマンフランシスカHQ(鍛治)
    ┝プテロダクティルスストラップ(革)
    ├アダマンナゲット
    └バーチ材

やっぱりマイスター絡んでくるのね、今後そうなるよねーコレ。
わかってはいたけど、やっぱそうだもんねー。

といいつつ、マイスター1個もとってないので、そろそろ何にするか決めないと。

とにかく時間がかかりそうなので、作れるもんは後回しにするつもり。
蛮族クエとルーレットは欠かさずやろうと思いました。
その上で余力があって飽きてなければ、Nアレキ周回かしら。

大変ねぇ~ぼちぼちやりましょ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA