Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

あれから45日とちょっと

まいどー!おはようさんです(‘∇’)ノ

買えたよ!

Patch3.1実装から45日経過後、ハウスの自動撤去があるとなってからそりゃもぅ待ち遠しくて。
待ち遠しくて。
首がダルメルになるかと思うくらい待ち遠しくて。

バハ鯖に引っ越してきてからというもの、お家がなかったのでそりゃもぅリテイナーが持ってきた家具であっぷあっぷでしたし。

今朝は4時半にINしてハウジングエリアをエーテから眺めていると、まだ撤去開始されてなかったようなのでエリア内うろちょろしてみました。
やっぱり立地条件がいいところは人がいらしたりして。

第一希望リムサ、第二希望グリダニアとしてたんですが、こりゃ無理そうだな~と早々に場所を変更。
採掘ギルド付近のハウジングエリア入口で待機し、ウルダハでSサイズのお家を買うことに成功しました(‘∇’)やったー!
やったよ!がんばったよ!
バハ鯖は5時でした。

最寄りエーテやマケボからは少し離れているけど、いいんだ~
住めば都っていうし~

さて、これから内装や外装をちょこちょこっといじっていきます。
ご近所の皆様どうぞよろしくお願いします(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA