Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アニマウェポン

まいどー!
数日前、東京では20度を超える暖かさだったのに、今朝の寒さったら!
風邪に注意したいところです。

はじめましたよー

アニマウェポン始めました。なんとなく。
みんなやるならあたしもやっちゃおうかなーなノリですね。

どのジョブで始めるのか、ちょっと悩みましたけど黒にしました。
黒はエノキ栽培に失敗してからというもの、やってなかったんですけど。
なんだかんだと愛着があるのでしょう。

進捗はアムダハードまで。
昨日残りのID終わらせようと思ったんですが、日中ちょいと疲れることをしたので
INしたものの早々にログアウトです。
無理せんと続けられたらえぇな~思って。

ゼータの時もそうでしたが、自分ペースでいいと思います。
無理に周りに合わせることなく、自分ペースで。
そうじゃないとイヤになっちゃいそう。疲れますもん。

まぁボチボチですわ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA