Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

4.3ギャザクラ装備の準備

まいどー!
なにやら台風が発生し、関東に向かっているとか。
さすがに直撃はなさそうですが、どうなりますやら、心配ですわ。

さて、4.3実装のギャザクラ装備、和装でとてもよさそう(‘∇’)
つことであたしも準備始めました。

ざっとギャザクラ両方で必要となる素材のまとめ。
掘ってくるもの
アストラルグラベル x 4
アストラルフラワー x 4
アズライト原石 x 3
ブラックウィロー原木 x 112
夜鉄鉱 x 172
星綿 x 3
清銀鉱 x 48
真麻 x 80
老木樹液塊 x 78
金鉱 x 21
鷹目石 x 219

ソーダ水 x 20
パーシモン x 5
岩清水 x 1
清金砂 x 20
玉繭 x 80
珪岩 x 1
自然金 x 21
葛のつる x 4
鉄鉱 x 43
銅鉱 x 12
青金鉱 x 5
魔銅砂 x 220
魔銅鉱 x 172

交換とか精選とかその他
アブダルラジクの霊砂 x 21
アラクネウェブ x 1
サベネアの人工樹脂 x 24
サベネアの研磨剤 x 86
サベネアンアルメン x 46
サベネアンコットン x 40
サベネアンペースト x 56
ハルガイのタテガミ x 18
マンザシリの毛 x 18
メガテリウムの粗皮 x 92
匠人のデミマテリア x 185
極細絹糸 x 2
熊脂 x 2
紫雷水 x 99
黄昏の霊砂 x 99

上記素材からつくる中間素材
アストラルオイル x 4
アズライト x 1
グレースインゴット x 24
ゴールドインゴット x 21
スタービロード x 1
ステップサージ x 1
ナイトスチールインゴット x 86
パラースナゲット x 5
ブラックウィロー材 x 56
メガテリウムレザー x 46
ワニス x 4
柿渋 x 1
梳毛糸 x 9
真麻布 x 40
老木樹液 x 26
葛苧 x 1
鷹目砂 x 73

長いわぁーこれだけいるのね。
カバンの中をみると、あたしゃクリスタルがホントになかった!持ち合わせてなかった!ここからかー!

つことで、砂から集めようかと、ツルハシとマサカリ持って東奔西走。

掘りましょ

つい先日買ったTHE PRIMALSのCD聞きながら。

精選

一度にHQ4個出るとうれしーけど、クラスターでるとがっかりですな(‘∇’)

沃土(よくど)からは風系、バーベナからは雷系が出ます。
これまた両方とっても良く使うのでイイ感じ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA