ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

ふと思い立って紅蓮まで

また広告出てた。。。

公式の告知でモンハンとコラボするってあったよね~。
あたしゃモンハンしたことがないんでモンハンよくわかんないんだけど。
お肉を美味しく焼くことが出来るっていうのは知ってる!

ということで、とある鯖に新規でキャラを作ってみたら、
紅蓮到達までのんびりやってどのくらいなのか、やってみた。

優遇鯖で、ジョブはナイトを選びました。
IDやN蛮神くらいならあたしの力量でも、どうとでもなるもんね。
何かを開放するためのクエストや風脈関連の青い!マーク以外のサブクエストはすべてパス。
ムービーは見たいものだけ見ました。

6/25にスタートさせて、7/5には紅蓮でいうところのpatch4.0終わらせることが出来ました。
ILは全然追いつかないけど、そ~んなに時間かからないんだねやっぱり。
10日くらいでなんとかなりますな。
全くの初心者であれば、もぅちょい時間かかると思います。
だって楽しいからいっぱい寄り道したくなるじゃないね~。

優遇鯖でスタートさせたから経験値余裕じゃん!って思ってたら、後半!マークが赤くなったりもしましたよ。

それにしてもタンクでラバナスタ行くのは緊張した!
Aアラだからヘーキヘーキって思っていたら、いつの間にか他アラのタンク溶けてたw

えっ?!あたし?あたしの出番きちゃったのコレ?

てな具合ですわ。
せっかくだからたまーに遊ぶ用のキャラにでもしましょうか。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です