Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

もりあがり

盛り上がってきましたね~。
先日のよしPライブ、眠さを堪えて~堪えて~最後まで観ましたけど、それは楽しめたからです。

内容が盛りだくさんってこともありましたけど、純粋に笑えたんですよね~。
そんなこんなで最近はイジラレキャラ(?)として定着しつつあるよしPです。

よしPライブにもありましたが、きのこたけのこ論争。
よしPはきのこ派だそうですが、モルボルさんはたけのこ派だとか。

あたしはきのこ派ですよ(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA