Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

いよいよですよ

いよいよですよ!いよいよですね!
別に早口言葉じゃないんだから…

昨日の祖堅さんライブではお約束の展開に、笑いが止まりませんでした。
もっとも、お約束の展開前に我慢できない睡魔で寝ちゃったんだけどw
ちゃっかりUPして下さった方のを今朝みましたよー。
ホント楽しいですね(‘∇’)

さて16日の開始時刻が発表されましたね!
16日の夕方18時開始ですよー!

大変だ。
当日は忙しくなりそう(‘∇’)

そして大雑把なパッチノート纏め

  • 新しいエリア追加
  • 新しい鯖追加
  • バトル関連色々追加
  • レベルキャプは20まで
  • UI色々修正追加
  • ギャザクラ色々追加
  • リテイナーがキャラクリ可能に!!!!!!
  • 頭装備パカパカ追加
  • 天候沢山追加
  • テキストコマンドいっぱい追加
  • 不具合修正いっぱい

若干大雑把すぎますが、こんな感じです。

でもって、個人的にはまだ未確認ですが、

今日からなんとCMが放送されている!んだそうです。

早く見たいものですわ~。

いよいよ明日夕方18時から。
はじまりますね!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA