Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

観た?聴いた?

来週いっぱいは暑い日が続くんだそうです。
晴雨両用の折りたたみ傘が売れてるんだそうです。
晴れて暑いときも、突然の雨の時にも使えますもの。
あたしも欲しいなーなんて思いつつ、まだ使えるから勿体ないと去年の日傘を愛用してます。

さて、みなさんは観ましたか(‘∇’)?

店頭用プロモーションムービーが公開されました。
いいですねー!
各国、各種族、各クラスやジョブをわかりやすく紹介しています。

流石ですわー!ますます禁断症状が!ウケケケケ(ΦωΦ)

そしてもう1つ、皆さん聴きましたかー(‘∇’)?
Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrackが発売されました!
とにかく沢山入ってるんです。
旧FF14が崩壊する前のBGMが入っていて、あの曲やこの曲、懐かしさがこみあげてきたり(‘∇’)
どの曲も素晴らしいです!

いよいよoβ開始が明後日に迫ってきました!

準備はいいですかー(‘∇’)?

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA