Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

HUDレイアウトを考える

β楽しすぎて週末があっという間に過ぎてしまいます。
気づけば今年も半年が過ぎましたね~。
来月はいよいよ8月ですよ(‘∇’)!おはようさまです!

HUDレイアウトを考えてみました。
これ考え出すとどんどんドツボにハマりますね!
キリが無いです、ホント。

画面左下はチャットログ。
チャットログの上に戦闘ログ。戦闘ログはMOBの~~~~の構えのみ拾ってます。
見えてませんが、戦闘ログの上に目的リストと拡大MAPを表示してます。
ミニMAPは右上に。

XHBの下にHB置いて移動関係や薬品関係など。
XHBの右にPTリストやその他諸々。
画面一番右には縦型HBを置いて、そこにお着替え関係を纏めてみました。

配置はこんな感じです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA