Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

色々あるよ色見本

3連休の2日目、いかがお過ごしでしょうか。
9月末くらいまでこの熱帯夜が続くと思うと、ぐんにゃりですね~。

そんな暑い中、もぅ何番煎じなのかわかりませんってくらいですけど、あたしもやってみましたよ!
色々色見本です。
大きいSSは全てテレピン油。
テレピン油使うと、その装備のもともとの色に出来ます。
着ている装備は、コットンダルマティカです。
晴れの日中、場所はザナラーンです。

その1
その2
その3
その4

旧版と違っていっぱい色があります!
雑貨店で購入できるこれだけでも驚きなのに、さらに色が沢山あるようですよー。

詳しくはeLeMeNさんのこちらのページでご確認ください。

雑貨店で売っている以外の物は、採集なのかしら。どうなんだろう(‘∇’)?

これだけ色があるとその日の気分で色変えるのも楽しそうですね♪

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

2 件のコメント

  1. 染色、ホント気楽にやれるから嬉しいですよねー。
    ピンク好きだけど多いしなー、青も好きだけど多いしなー…って事でβ3ではオーチャードブラウンに落ち着きましたにゃw

  2. 旧版より色がぐーんと増えて、まだ未実装の色も!
    新生きたらその日の気分で色変えたり色々できそうですね~。
    そんなにお高くないですし(‘∇’)

momo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA