Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

今後使うキャラクター

いやぁ~キャラクリ悩みますね!悩みすぎて大変ですね♪
楽しい悩みはどんどんコイ、こっちコイ(‘∇’)

今後oβ以降使うキャラを作ってみました。4種類。

顔のパーツは4つとも同じ。
サンシーカーで海に暮らすという設定。

上2キャラは、肌の色抑え目で髪の毛の色を濃く。
下2キャラは、肌の色を濃く、髪の毛の色を薄く。

どれがいいかなーと悩みつつoβを待つことにします。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA