Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

自分メモその3:oβですること

昨日は暑かった!一昨日も暑かった!そして今日も暑くなりそうですね~。

β3をした人は16日、oβからの人は17日と日程が決まったoβ。
そろそろoβをどう過ごすか考えてみたいと思います。

自分メモφ(・ω・ )ですよー。

開始時間がまだ未定ですが、西海岸時間で午前0時スタートではないかと予想します。
西海岸との時差は通常17時間ですが、サマータイム中なので16時間の時差になります。
西海岸に合わせるとなると、日本時間で8/16の午後16時スタートかな(‘∇’)?

じゃーハワイは?
19時間の時差がありサマータイムは実施されていないので、
日本時間の午後19時スタートとなりますね~。

当日は16時から19時スタートじゃないでしょうか。
ちなみにドイツとフランスは日本より-7時間です。
現在両国共にサマータイム実施中ですね。

大雑把ですが西海岸時間午前0時に合わせると、ヨーロッパは午前中、日本は夕方スタートって感じですね!
余談ですが、時差を調べるときにTime-j.net 世界時計さんがとても便利です。

それでは当日は夕方ログイン祭りに参加したと仮定して、どんなことをするか纏めておこうかと。
なにせ、16日~19日までと非常に短いテスト期間ですから有効に使いたいと思うのですよ。
4日間丸々IN出来るとは思えませんし(‘∇’)

  • 設定色々
    コンフィグ設定
    キーバインド設定
    HUDレイアウト調整

  • 整理整頓
    引き継ぎキャラのお荷物を整理整頓!

  • 移動関係
    チョコボホイッスルとグゥーブーホルンを回収
    クァールのマウントをもらおー
    メインクエして飛空艇解放
    都市内転送網開放後、マップ埋め兼ねてエーテライト解放とチョコボポーター解放

  • 各種クエスト
    リムサスタート
    メインクエこなしつつサブクエをがんばろー
    クラスクエこなしてマウントもらおー
    染色関係
    メインクエ:冒険者への手引きLv1
    サブクエ:サマーフォード庄へLv4(報酬オレンジジュース)
    サブクエ:鮮やかなる染色世界Lv15
    ※あくまでもリムサスタートの場合です。この通り進める必要はありません。
    また、オレンジジュースが報酬のクエストは、他にもあります。探してみてね♪

    マテリア関係
    想いが生み出す力Lv19
    想いを伝える力Lv19
    禁断のマテリア装着Lv25

これだけのことをoβ中に出来るかどうか(・ω・)?
むりそー。

まぁ自分ペースでボチボチしたらええですねー(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA