Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

CFで出会ったおしゃれさん

リアルが忙しい忙しいと言ってましたけど、大分落ち着きました。
どうも一日中病院に詰めっきりになると気分も滅入ってしまいまして。
いかんいかんと思いつつも、夕方疲れて帰宅するとINする気にもなれず。
ご心配いただいた方に、内臓的なものではなく整形外科的なものの看病ですので、大丈夫です。
この場をお借りしまして、いつもありがとう!
一日中の付き添いもほとんどいらなくなってきたかな(‘∇’)

さて、先日のこと素敵な方に出会いました。

エレガント

いいですね(‘∇’)エレ♀のこういうの。
たまたまCFのエキスパートルーレットでご一緒したエレ♀の方のこのミラプリがなんとも!
エレガントねぇ。ホント。

じっと立ってると、しゅっとしててやっぱり見栄えがします。
こんなオシャレな方と出会うと、ホント嬉しい。

そろそろまたミラプリ変えようかな(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA