Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

シェイデッドグラス

暑いっすなぁ。

かっちょえー

シェイデッドグラス作ってみました。
ちょいとかっちょえーねー。コレ。

染色したらガラス部分まで染まっちゃうので、そのままにしました。

材料のひとつの偏光ガラス板なんですが、ぐーぐるせんせーで調べてみたところ、
宝の地図G1~G5の報酬でたまーーーーーーに出る隠された地図G1からのドロップだそうです。

2つ使うのに毎日地図したとしてもいつ手に入るかわからないので、
ギルで解決しました。大人です。
昨日稼いだ分はガラスに消えました、ハイ。
高いよねー。
材料費26万のサングラスなんて、どこぞのブランドのサングラスみたいよね。

他にこの隠された地図G1の報酬にあの可愛いマメット「ナッツイーター」も出るようですよ。
毎日コツコツしていればいつかきっと手に入るはず。
たぶん。

この夏、しばらくはこの格好でうろちょろしていると思います。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA