Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

アオザイ

ここ数日、東京では肌寒い通り越して寒い!
北海道より気温が低いとか(‘Д’)
我が家でもストーブやホットカーペットなどなど、色々ひっぱりだしましたよ~。
さて、みなさん地図をやっているということなのかな(‘∇’)?
アオザイの素材が安くなってたので、

脇腹セクシー

SSデカいけど気にしない。

アオザイはピュアホワイト、クワンはシャインゴールドにしてみました。
グオックはそのまま。
旬は通り過ぎてしまったものだけど、1度は着たかったのよ~。満足満足。

さて、4.1が来て何をしていたかというと、
極神龍もはったおしたし、メインクエも終わらせました。

クガネに個人宅を買うこともできました。
FC宅をお引越しさせようとも思ったんですが、あたしのことだからあとで

お花のところがよかったあぁー

ってなるのは目に見えていたので。

のんびりなあたしにしちゃぁ上出来な4.1のスタートでした(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA