Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

黒ミラプリ2015’summer

東京雨が降ったりやんだり、ときどき晴れ間も出たりで蒸し暑さこの上ないですわ。
こんな時は涼しいエアコンの効いた部屋でゲームですね(‘∇’)!

ミラプリ2015夏

ここ最近三つ編みにしてたんですが、飽きたのでバッサリ切ってボブです。
夏だっつーことで雪が降ろうと吹雪だろうとサングラスですよ、やっぱり夏はサングラス。

つことでミラプリってみました(‘∇’)いかがざんしょ?
武器はレプリカを各種1個ずつ買ってみました。えぇ、圧迫です。
光具合は人それぞれ好みってもんがあるでしょうが、あたしはアニムスのぼやぼや具合が好きでありんす。

あとミラプリの時にいつも思うんですが、アコライトスカートはイイですね!
靴はハイアラガンキャスターブーツですが、コレもぅ少しだけ踵にヒールがあるといいんですが。
スクエニさんお願いします!是非!

シュッとしたブーツが好きなんですよ。

手はクロウオブビースト。
ホントはネイルしたいんだけど、、、ここんとこスクエニさんお願いします!是非!

つことで、しばらく黒の時はこの格好でうろちょろしていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA