Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ガレット・デ・ロワ風

まいどー!
花粉が飛び始めて、あたしにも鼻詰まりな季節がやってきました。
日々暖かくなっていくんですね~。
世間では桜のスイーツも多くみられるようになりました(‘∇’)!

ガレット・デ・ロワ風

ガレット・デ・ロワ風なものが出来ました。
タイニークラウンが非常に残念な出来で、切なさいっぱい!
粘土でクラウン作らずに紙で作ったらよかったのかな、その気になったら作り直そうとオモッテマス。

作り方メモメモ。
樹脂粘土をクリーム色に着色して土台を作り、アーモンドっぽく色付けした樹脂粘土を盛る。
クリーム色の樹脂粘土を2ミリの薄さにのばして、上にかぶせ待ち針やつまようじ等で葉っぱの模様をつける。
焼き色をつけてネイルのトップコートをぬり完成。
クラウン部分はパテで形を作りブルーミックスで複製したものを、輪にした粘土にはっつけてみた。
どうみても残念な出来で、がっかりんちょ!

形を作るって難しいですね。
まだまだ練習積まないと(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA