Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ババロア・オ・フィグ風

まいどー!
花粉がわんさか飛んでて辛いです!辛いです!

ババロア・オ・フィグ風

ババロア・オ・フィグ風です。
なんだか難しかったー!
イチジク美味しいですよね。我が家ではイチジクのジャムをよく食べますよ(‘∇’)

作業工程を~。
茶色く着色した樹脂粘土を薄くのばして型で抜く。
その上にピンクに着色した樹脂粘土を型で抜き重ねる。圧着。

イチジクのせたよ~

すけるくんでイチジクらしきものを作り、それらしく着色し、土台に木工ボンドで接着。
木工ボンドは水で薄めてます。

ナパージュしたらイチジクみえねえぇ!w

土台が完全に乾いたら、UVレジンを赤でうすーく着色してのっけて固める。
緑で着色した樹脂粘土で作ったミントの葉っぱらしきものと、金粉らしきものをのっけて完成。

イチジクほとんど見えませんねー。
イチジクにぶっちゃけものすごい時間をかけたというのにw

昨日の夜、ダンスカ―を愛でる会にご一緒させていただきました。
ゆっくりSS撮った分、時間ぎりっぎりでしたけど、とっても楽しかったです(‘∇’)
また機会がありましたらご一緒させてください。
数日以内にそこかしこからとってもステキなSSがあがってくると思います(人任せ)

主催して下さった方、ご一緒して下さった方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA