Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

CCBお疲れ様でした!

まいどー!
もぅすぐ桜が咲くんじゃないかとの報道をみてほっこりしてます。
でも今日はとっても寒いと言う予報な東京、風邪ひかないように頑張りたいですね!

たのしかったCCB

すぐる3月18日、「クリエイターズコミュニティ ビアバッシュ」というユーザーイベントに参加してまいりました。
略してCCB、まったくもってロマンティックが止まらない!
場所はRidillサーバー。

その日のために新規作成キャラをLv15以上にし、プリンセスデーのイベントをしてお洋服を手にしときましたさっ!
がんばった~あたし。

メインサーバーにいるあたしと同じキャラクリキャラネームでお邪魔しましたよー。
お隣に写ってらっしゃる、巨匠あぐり氏と比べるとやっぱりあたし色黒いわー。
でももっと黒い方がいらしたから、あたしもまだまだね(‘∇’)

沢山の方がいらしてて、SS加工界では超スーパー有名人の方ばかりで、
恐縮しまくることしきり。
どなたにも話しかけることすら出来ませんでした。ちょー緊張!
エモで手を振るのが精一杯!
ホントにまぁ恐れ多いことでございますよ。

でもね、影の付け方や切り取のやり方などなど、有意義なお話が沢山聞けたのだ!
チャットログをテキストにコピペするのがとっても大変なくらいログが流れる流れる。

あぁこんな方法もあるのね、やっぱりその方法がいいのね、と聞き耳大魔神でした。
これは財産だわー。

残念ながら二次会以降は翌日のことを考えて参加出来ませんでしたけど、
一次会だけでも十分なお話を聞けましたし!

またの機会あればご一緒させていただければ幸いです。
たのしかったー!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA