Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

空島ならぬ空FATE?

まいどー!
スギ花粉のピークを迎えて、あぁ春やなぁ、春なんだなぁ~と息苦しい毎日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

空島リニューアルオープン!

いよいよ空島リニューアルオープンの日を迎えました!
約半年くらいクローズしてたんでしょうか?
イヤでも期待が高まりますよねー!

あたしも行ってみましたよ。初日のカオスっぷりを味わいたくて。
だってワクワクするじゃない?どんだけ変わってんだろうって。

なんだか期待は見事に裏切られた感じがしました。
入ったらやることってFATEばっかり。
地図みるとFATE発生わんさか!どんだけFATEあるんじゃ!?という感じ。

なんだかよくわからないうちに、緊急が発生しまして。
行ってみたらとんでもないカオスっぷりで、ヒラで行ったんですが禿げる前に即死してました。
もぅ何度も即死。

誰かが先に入っちゃったりして、入ったら即死→起き上がるだけで終わっちゃいましたよ。
なんでもそこで280武器が出るとか?そんなウワサ。

率直な個人の感想としては、全く面白くなかったです。
雑魚殴ってもなにもドロップしないし、わけわかんないし。

きっと初日だからこんなことになったんでしょうけど。
攻略確率されたら、面白いのかなぁ?
なんかそんな風に思えなくて、ごめんなさいね。

何回かやってみないとわからないことも多いと思うから、また行ってみようとは思ってます。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA