Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極いろはす討滅戦2017

新年度始まりましたねー。
初々しい新入社員の方、頑張ってくださいね(‘∇’)
さて、今年もやってまいりました極いろはす討滅戦。

オッス!

すっかり記事にするのが遅くなりましたけど、4/1にコンプしました。
今年は24本だけ買えばいいので楽でしたね~。去年大変でしたもんね~。

去年はちびちび買ったんですけど、今年はまとめ買いしました。
でも、ご近所にヒカセンの方がいらっしゃるのか、売り切れで2か所行きましたよ~。

その日、東京は雨だったので寒かったし、重たかったしで大変でした。

買い物フェーズをこなし、入力フェーズですが、テンキーに苦労を感じないのでここはサクサクと。
24本だけなのでホントに楽です。

去年今年とあったのでもしかしてコレって毎年やっちゃうのかしら。
だとしたら、それはそれで嬉しいかな(‘∇’)なんとなく楽しいし。

Nいろはすは我が家では麦茶に使ってます。
サクサク無くなってくれますよ。おススメ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA