ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

RukkiriiさんとよしP

風はやんだにしても寒い朝を迎えた東京です。
おはようさまです(‘∇’)ノ

フォーラムから

英語が話せるとお得でしょうね。
日本でも一躍大人気になったRukkiriiさん。
べっぴんさんでスタイルもよし(‘∇’)!
そりゃ人気になる(/ω\)
もしもお逢い出来たらあたしもお写真ご一緒していただきたい!
なんて。

開発者ブログから

ノートPCでF.A.T.E.の場面。

ベンチ

待ち望んでるベンチ(‘∇’)

USB

SSなどが詰まっているUSBカード(‘∇’)ちょっとほしー。

プロデューサ兼ディレクタの吉田です。
さて、我々日本チームは現在サンフランシスコ国際空港のラウンジにて、
仕事をしつつ、ロンドンへのフライトを待っているところです。
過酷なはずのメディアツアーが、某モルボルの陰謀で過酷に見えなくなっていますが、
2日合計プレゼンテーション4時間、インタビュー8時間はなかなかに大変です。
合間にクライアントのチェックや、メールも処理してますしね。
北米PR/マーケチーム、ネットワーク機器チーム、そしてコミュニティチームの強力なサポートがあり、
非常に好感触な北米ツアーとなりました。残るはヨーロッパ25社!(2日で!)。
ここからはもう息つく暇は食事時しかなく、レターライブまで一直線です。
このツアー中誰かが言ってました「プロデューサーレターライブまでがメディアツアーですよ」と。
いよいよツアーも折り換えし、がんばりまっす!
P.S.
うん、Rukkiriiは可愛いですね、はい

引用元:FINAL FANTASY XIV Forum

やっぱりよしPも可愛いって思ってたのね(/ω\)
冗談はさておき、気温差も時差もあります。
メディアツアー参加の皆様には、どうかご自愛くださいますよう。

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です