Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

第6回 よしPレターLIVE放送

ブログ作ったのはいいけど、投稿しておいて公開設定にしていなかったことにさっき気づきました。
ワロスワロス!
管理者画面にログインしっぱなしだと、気づかないんですよね。
あたしだけかな。
さて、新生FF14はβphase1中によしPレターLIVEの放送が決定しました。

  • 日時→→→→→2013年04月4日(木)20:00頃より
  • 視聴方法→→→YouTube Live
  • 質問の受け付け方法→→→公式フォーラムのスレッドもしくは公式Twitter
  • 募集テーマ→→→新生FFXIV βテスト、正式サービス開始について

こんな感じです。
本放送も楽しみではあるんですが、前日に放送されるであろうと予測されるテスト放送が楽しみですね!
4/4の木曜放送ならば、ひょっとしたらひょっとしてもしかして、
その週末4/6βphase2開始もあり得るかしら!?
そうだったら嬉しいなーなんて思います。
でも、もぅ半年以上もコントローラ持ってないから、壊れてないかと心配。
そこもテストということで(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

2 件のコメント

  1. 他ゲームでコントローラ使っていた自分に隙はない( =①ω①=)
    その分摩耗してそうだが(-_-;)

  2. こんばんは!
    ほっほぅ~何か楽しいことしていたのね(\’∇\’)!
    いいことです。
    βphase2で久しぶりにコントローラ使ったら、
    あたし指が攣るんじゃないかなぁ~

Hidekai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA