Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ぢわぢわポロリ

なんとなくベタベタしてきた感じ。
朝シャワーしてすっきり外出なんて季節になりましたなー(‘∇’)
おはようさまです!

昨夜遅くにFacebookにUPされたポロリ画像の1つです。
PS3の画像だそうですよ~。

もぅすぐβphase3が始まろうとしています。
予定では6月上旬。
今月30日には待望のよしPレターライブもありますね(‘∇’)

どちらかといえば、その前日のテスト放送が楽しみなんだけどね(‘∇’)!

1週間ほどでかなり盛り上がると~。
こういうときの時間って中々遅く感じますね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA