Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

新生は8/27に決定!

今朝起きて驚きました。
そしてにまにまが止まらない(‘∇’)!
昨夜のこんなつぶやきに、何かあるのではないかとワクワク、でも朝早起きな我が家は普通に22時就寝。

新生リローンチが8/27に決定し、各方面には情報があがっています。
そして公開された新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart2!

たまらにゃい(*ノ∀`)
また、発売日が決定したという事で注意事項などじっくり読みたいですよね!
旧版持っているというそこのアナタ(‘∇’)!
確認事項はこちら
追記します。
予約特典についての動画もあがってました!ご確認を(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA