ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

新生FF14の製品版はどう買う?

月曜日がやってきた!
おはようさまです。

さてもさても、TL眺めていても今話題は『新生FF14のパッケージはどれ買えばいいの?』
このことですね。

参考になるかどうかわかりませんが、あたしは新生FF14のパッケージはどれも買いません。
予約特典のケットシーやモグ帽子は、なんかの攻略にとっても必要というものではない気がしますし、きっと鞄を圧迫してしまうものになってしまい、いずれ捨てられないものとしてとっとくものになりそうだから。
お家にある押入れの肥やしになりそうだよねw

余談だけど、FF11はβの殺人バインダーと呼ばれるものがまだ我が家の押し入れにあります。

んじゃぁ、新生FF14のCE版のブルーレイやサントラとかいらんの?
という自問自答をしてみたら、、、
サントラって実は今まで買ったことがないんですよね~。
ブルーレイでの映像特典はちょっと観てみたいけど、、、

だったらいらないんじゃない?っていうのがあたしの答えでした。
要するにケチなんですね(‘∇’)イヤだねぇ。ホント。

旧版のCEプレイヤーでレガシーな人にはあたしみたいな人もいるってことですね♪

でもまぁ、アレです。

マジ何買ったらええのん?って方の為に、このような辺境のブログご覧になってない方が大多数ですがご案内を。
FF14は旧フォーラムに色々記載されているので、目を通された方がいいかと思います。

こちらからどうぞ(‘∇’)ノ

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です