ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

いよいよβphase3開始です

雨の東京。
関西以西や北陸方面は昨日暑かったとか。
熱中症には気をつけたいものです。
おはようさまです(‘∇’)ノ

さていよいよ今日からβphase3開始ですね(‘∇’)!
準備はいいか(‘∇’)?
あたしはばっちりー。

守秘義務も一部解除され、これからはあたしペースでちんまり書いていくつもり。

まず今日したいのは、キャラメイクしてログイン出来たとしたらSS撮りまくることかな~。
ログインオンラインを楽しまなきゃ!

現在E3からのライブを観ながら書いてます。
学者と召喚は巴術からの派生だということ。
本を右手に持って、左手で何か書くアクションをしてました(‘∇’)

お裁縫の針持つのも、ペン持つのも左利きなのね~。
お裁縫の針持つのが左なのはなぜなのかっていうのは、既に開発からコメントがありましたもの。
当時のコメントを引用します。

それぞれのクラスは、そのクラスを象徴する持ち物を腰の左に装備しています。
裁縫師の場合、針を腰の左に装備していても見えづらいということもあり、裁縫師の象徴を刺繍枠とした結果、針を左手に持つモーションになったようです。

FINAL FANTASY XIV Forum

ペンを左手に持つのも似た理由なんだと想像できますね。

さて、もぅしばらくワクワクしますか(‘∇’)!

追記:
先ほど動画が公開されましたね~。
仕事が早いです!

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です