Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

Bahamutにももかんが降り立った

蒸し暑い!
朝からムシムシ~ムシムシ~。
午後から雷に注意とのことでした。

こんにちは(‘∇’)ノ

昨日から待望の新生FF14βphase3の第1回目が始まりました!

ももかんなので桃色という単純発想。
今のうちにキャラクリ沢山するのです!

昨日18時すぐにログインしてしたことは、
リムサの街中ちょろ~っとクエしつつ歩き、あとはラノシア放浪してました。
中々の絶景!

いいですね~Eorzea。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA