Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

新生The LodestoneβVer.

毎日ムシムシ嫌ですね~。
主婦を生業にしているあたしは、エアコンぽちっとで済むんですが、
満員電車で通勤や通学の方たちには、しんどい季節ですね~。
お察しします。
今日も頑張っていってらっしゃいまし!

これは新生The Lodestoneのマイキャラクターです。
ログアウトしたときの装備がそのまま反映されるんですね~。
これは面白い(‘∇’)
勿論どんな装備なのか確認することも出来ちゃいます。
可愛いなーと思った装備がどんなものかわかるのはいいですねー。

日記機能はちょっと絞られちゃったのかな。
メモ程度に書く感じになりそうですね~。

コメント欄はこんな表情が選べるようになってました。
でもね、マスクなど顔を覆ってしまう装備をつけていると、表情が全部同じになってしまうという。
これまた面白いなと感じたところでした。

新生The LodestoneもまだまだβVer.
これからフィードバック重ねてよくなっていくと思います。

さて週末のテストはいよいよ明日に迫りました!
†キャラの引き継ぎテストもあります。

去年夏くらいからログインしなかったあたしのキャラが、何を持っていたかぜんぜーん覚えてません。
一応引き継ぎ確認はしてみますけど、ね。
懐かしいキャラに逢えるのは、嬉しいものですもの(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

2 件のコメント

  1. こんにちわ!
    Lodestoneを初めてさわってみましたが、使いやすいです♪
    さらに改善されるなんて、いいコトですね。
    週末はエアコン故障のため、汗かきながらプレイしてそうです・・・。

  2. こんにちはー
    改善されるという確たる発表はありませんけど、
    フォーラムにどんどんフィードバックすれば
    要望はある程度通るのではないかと思います。
    エアコン早く直るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA