Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

フィールドウォークスルー3を観て

昨夜Cβ最終の告知がなされましたね!
2013年7月10日(水)18:00 ~ 7月15日(月)18:00だそうです。
加えて、新生The Lodestoneのテストも7月17日(水)18:00をもって終了だそうです。
消えてしまうので、日記など保存ですね。

明日、18時からのβ3テストまでの繋ぎには、フィールドウォークスルー3を観てワクワクしようかな。

ちょっと試してみたいな~と思ったことがまだ残っているので、この機会に試そうと思います。
ギャザクラ関係はほとんど手つかずですし。
トトラクから先のIDがどうなっているのかもまだ見てません。
のんびり観光やSS撮りに忙しくてそれどころじゃなかったんですが、ちょっと今回のテストでそこを優先的に試してみたいですね~。

テストと呼ばれる今のうちにやりたいこと、見ておきたいことをしとかなきゃですね!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA