Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

毎回楽しいテスト放送

テスト放送から一夜明け、今日はよしPライブの本番ですね。
待ちくたびれちゃいそう(‘∇’)

序盤、Before Meteor : FINAL FANTASY XIV Original Soundtrackのダイジェストから始まりました。
104曲収録されているこのサントラを1秒1曲に纏め、ユーザーのSSと一緒にムービーになってました。
知った方のSSもあって、盛り上がりましたよー!
古い人にはお馴染みの、ちょーイントロどん!みたいな(‘∇’)

テスト放送って、祖堅さん&もっちーさんコンビで、よしPが乱入してくるパターンですが、これ毎回見ていて飽きないんですよね。
展開が読めているにも関わらずです。

その中でよしPが、

なんでも14で合わせてたら、oβも14日とかになっちゃうでしょ

あら(‘∇’)?14日にきちゃいます?
それはそれで嬉しいのですけど。
1日でも早い方がいいじゃないですか(‘∇’)

もうひとつ、告知がありました。
発売日イベントがあるんだそうです!詳しいイベント内容は公式をご覧ください。

日時:2013年8月27日(火) 開場14:30/開演15:00
開催場所:東京・渋谷ヒカリエ ホールB
入場料:無料
招待人数:140名から200名に修正!
応募締め切り:2013年8月13日(火)23:59

応募締め切りまであんまりないのでお急ぎを!こちらから応募できちゃいます!

本放送であるよしPライブは、今晩21時から。以下から観ることができますよー。

今日の放送で日程発表があると思います!楽しみに待ってます!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA