Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

盛り上がったよしPライブ

今後2週間ほどはくっそ暑い日々が続くんだそうです。
どうか外出時や、お外でお仕事なさる方々は気を付けて下さいね。
去年も一昨年も熱中症で大変な思いをしました。

どうでもいいですが、夏はスイカですね(〃 ̄ー ̄〃)うまー!

昨夜21時からよしPライブがありました!
もりあがりましたねー!

色んな情報がありましたので、あたし目線で重要だと思うことを!

  • 今後の日程
    oβ(β4)8/17~8/19 ただしβ3に参加していた人は8/16~8/19
    アーリーアクセス8/24~8/26(時刻未定、鯖停止予定なし)

  • oβ(β4)でのレベルキャップや制限
    レベル20まで。コンテンツもレベル20までの製品版と同じもの

  • oβ(β4)から製品版への引き継ぎは?
    外見だけではなく、達成したクエストやアイテムといったデータが引き継がれる

  • oβ(β4)で巴術実装は?
    キマス!動画を観ましたよー♪

  • oβ(β4)でのテスト事項
    ハウジングゾーンとPvP。PvPはレガシーの人お願いね♪だってレベル30以上だから~とのこと

  • ワールド移転について
    正式サービス開始より2~3週間後、詳細については後日発表
    先ほど公式回答がβスレにありました こちらこちら

  • スマートフォンアプリ
    ライブラエオルゼアと呼ばれるもの(無料)が正式サービス開始後1週間ほどでまずはiOSから
    Androidは3週間後位から
    The Lodestoneのデータベースとリンク

  • 床屋(仮(じゃなんだから美容院と呼びたい))で変更可能な部分について
    髪型、髪の色、目の色、傷、フェイスペイント、フェイスペイントの色、髭が変更可能
    Patch2.1(最初のパッチ)で実装予定

  • マウントの種類もっと増える?
    フエルー!ユニコーンが紹介されてましたー

  • 家具などはー?
    色々な画像見せてもらいました
    モルボルシリーズもあるようです!w

  • 蛮神って?
    全て極を追加ですってー

  • 結婚システムはー?
    出来るだけ早めに実装予定!!ワクワク!!

とまぁ色々ありました。
詳しくはQA速報ご覧ください~

休憩中に流れたEorzeaCollection2013モンスター編

実施される予定のキャンペーンやワールド移転についてはこちらから!

長くなっちゃった!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. ぃょぃょ今週末からoβにゃね!
    長かった。。終焉ムービー最初に見たあの日から本当に長かったにゃ。。
    にゃがしかーし!カウントダウンもあとわずか、楽しみで仕方がないにゃヽ(`Д´)ノはよはよっ

  2. りあさん>
    ホントにねぇ~長かったもん。
    あと4日になりました!はよっはよっ!
    たのしみましょー(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA