Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ハウジングエリアのあいつ

oβが終わりましたねー。
本当に楽しい時間はあっという間です。

ラノシアで公開されたハウジングエリアに。
S/M/Lサイズのお家があって、とっても素敵でした。
SS見てもらえればわかると思いますが、この塀の質感!

海のそばには出店になるようなところがあって、色々想像しました。
トウモロコシとか焼きそば売るのかな?
にーちゃん冷たいビール頂戴な、焼き鳥は塩でねとか(‘∇’)?
それとも、宅配関連や防具や道具などのショップが立ち並ぶのかな~。
冷たいビールよりは後者の方なんでしょうね。

海辺のLサイズのお家なんてやっぱり夢みちゃいますね~。
まだフリーカンパニーはどこにも所属してないので、アーリー後検討してみたいと思います。
やっぱり黒渦団所属でハウジングは海辺がいいもの(‘∇’)

塀のそばにはいつものアイツ。
郵便が届くと頭の上の黄色いのが光るって言ってましたっけ。

いよいよ今週末はアーリーです。
それまでの我慢(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

2 件のコメント

  1. 初めましてこんにちは。新生で心機一転新キャラで始めたので、心機一転ブログでも書こうかな〜と思いつつまだ書いていないリグと申します。あと数日の辛抱ですね><お互いに楽しみましょう〜ノシ

  2. 初めましてこんにちは!
    コメントありがとうございます(‘∇’)
    心機一転新キャラをと私も最初は考えておりましたが、
    以前ほど時間が思うように取れないと思うので引き継ぎました。
    もぅすぐ始まりますね!
    お互いに楽しみましょ♪

momo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA