Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ラーヴァナバード

関東は昨日梅雨明けしましたな(‘∇’)なつー!
適度な塩分と、適度な水分ですね。

ラーヴァナバード

つい先日遅ればせながら極ラーヴァナクリアしました。
急、難しいですね(‘∇’)!

ということで周回しアレキハード実装前になんとか黒武器を頂戴してきました。
間に合ったー!

お家に帰って鞄の整理をしたら、ラーヴァナの翅が1枚入ってました。
天井照明もしくはチョコボ装甲に加工出来るので、チョコボ装甲に(‘∇’)
手元にある素材だけで気軽に作ることが出来ましたよー。

天井照明はね、ちょっとあまりにも虫っぽかった。
いつかモグモグシャンデリア欲しいな~って思いますけど、FCの飛空艇まだなんですよねー。

まぁ、いつか。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA