Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

守護天節2017

雨が降り続いて、しかも寒い。
東京は昨日も12月並みだったとか。
あたしの周りでも風邪っぴきさんが多くいらっしゃいます。
どうかお大事になさいませね。

ガウッ!

みなさんもふってまっかー(‘∇’)?
ミコッテにとっちゃぁ(多種族もだけど)えぇ耳もらいましたさー!
これだけでホント満足。

クッキー貰うのも楽しかった。
これはまぁ、去年と同じだったけども。
んでも楽しかったもんは楽しかったのさ(‘∇’)

やっぱりPTで声かけあえると楽にクリアできちゃうね。

かぼちゃ2個とろうそく2個貰ったから、今年はこれでおしまい(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA