Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

うちの子、漆黒をクリア

まいどー!
台風一過、東京はものすごい暑さです。
グッタリ。
さて、昨年7月末日からFF14をスタートさせた我が家の娘。

うちの子、漆黒クリア

SJKなうちの子、とにかく時間がなくてなくてなくて…
部活は土日含めて毎日ありますし、最近それに加えてバイトも始めました。
部活といえば、先日の夏のコンクールで昨年に続き金賞頂けたので、うれしかったのかな?
夜中に夢を見ながら笑ってました。ゲラゲラと。

夏の暑さで帰ってくるとグッタリしてることもあるので、お夕飯済ませてお風呂入ると、お風呂で寝てしまいます。
疲れてるんでしょうね~。

それでも少しずつ進めて、漸く漆黒をクリアさせました。
お話に感動、BGMに感動していたようです。

中でもチャイ夫人がとってもお気に入り。
曰く、言い方とかお母さんそっくりだから!おばちゃんの特徴よく掴んでる~~~だそうで。

昨日うちの子のPS4からSSをあたしのPCに移しましたけど、チャイ夫人多すぎるよ(‘∇’)

イル・メグに行くと、映えスポットや~!と言って数日イル・メグから出てこなかったり。
彼女は彼女なりに漆黒を楽しんでいたようです。

紅蓮から始めて、メインクエを追いつかせたのは今回が初めて。
クリア記念に母は新式一式をプレゼントしました。
マテリアは確定穴だけだけど。

一緒にエキルレ行ったり、Nエデン行ったりできたらいいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA