Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

両立出来ているから楽しいこと

両立出来ているから楽しいというお話。

毎日毎日まぁーいにち暑いですね!
暑いって1回言ったら気温下がってくれたらいいのに~という妄想。
さて、

うちの子とSS

もぅちょっと上手くSS撮れよとw
うちの子がFF14始めたというお話は先日させていただきました。
そんなうちの子、順調に育っておりまして。

ふと気づいた、そういえばFCに入れてFC宅は使えるけど、あたしの個人宅シェアしてあげてなかったなぁって。
さっそく飛んできたうちの子、チャットが上手に出来ないのでエモ使ってアレコレしています。

何をするにもわぁ~って言いながらしているので、うるさいなにやら新鮮に感じますね。
そういえばあたしも昔こんなんやったなぁ~と。

うちの子は学生ですから学業が本業です。
当然夏休みの宿題があり、日々のお勉強があり、部活も手抜きしません。
というか、吹部の夏のコンクールがもぅすぐなので手の抜きようがないんですよね~。

帰ってきたらお風呂+お食事+宿題お勉強+楽譜の譜読みなどなどがありますが、ほんの30分時間があったらINしている感じ。
そんなんでも今のところ楽しいと文字通りわぁわぁしています。

昨日は3国行ってこいって言われてグリダニアから旅立ち、リムサ上陸していました。
巴術士しているようです。
7/30にスタートさせてますから、リムサ行くのは早い方でしょうか。

サスタシャにはおかーさんも一緒に行ってあげるね、って言ったら
自分でいく~ですってよ。

がんばれ!たのしめー!楽しんだもん勝ちやで(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA