Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

高いところに登りたがる

まいどー!
朝晩めっきり涼しくなりましたなー(‘∇’)よく寝られる。
さてエオコンも終わり、行かれた方におかれましては無事に魂が抜けたご様子。
お察しいたします!w
さぞかし素晴らしかったことでしょう。
あたしは、今回行かなかったのでBDが出るのを心待ちにしております。

どうも高いところに登りたがってね。

高いところに登りたがる

リビングで縫物をしていたら、
「おかーさんみてみてー(‘∇’)」

なんていうから何かと思ってみたんですよ。
聞けば、「ツリーハウスからスプリントジャンプしたら乗った(‘∇’)」
などとご満悦。
このSSを撮ったのが17日のことですから、昨日でまるっと5日間このままでした。
流石に昨日はグラカンに納品行かないと、鞄がいっぱいだったようです。

今月6日骨折したうちの子、ようやっとここ数日ゲームする気になったみたい。
松葉杖が疲れるんですって。
学校内でも教室移動多いですもんね。

次に病院へ行ったらきっと先生がもぅ大丈夫、松葉杖も固定することもいらないよって
おっしゃってくれたら嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA