Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

魔導アーマー

土曜日ってなんだかホッとします。
普段みーんな学校や職場にいる家族が1ヶ所にあつまるのが週末だからなんでしょうね~。
ええこっちゃ(‘∇’)

魔導アーマー

何か開発者ブログが更新されていると思ったら、魔導アーマーのSSキテマシタ!
これまったくFF6に忠実というかあの時の魔導アーマーですやん!
早く乗りたい、乗ってお散歩したい(‘∇’)!
入手難易度が気になるところです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA