ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

スウィフトパーチで蠢く闇

β3の第1回目が終了しました。
とーーーーーーーっても楽しかった(‘∇’)!

初日&2日目はラノシア散歩を満喫。
色んな所へ行って、色んな景色を観て。
あぁここがトレーラーに出てきたところかーとイチイチ感動したり。

リムサ方面ばかりじゃなんなので、クエスト進めて他国へ行けるようにならないとと、最終日はちょっと頑張りました。

スウィフトパーチで蠢く闇をしましたよー。(文字あってるかな?)
文字がよく見えなくて。

戦士Lv15、装備はクエで貰った適性のもの。

1戦目は初見ということで、ガーゴイルに撲殺されました。
毒のスリップがすごいんですよ。
どばどば減る感じ。

ということで2戦目は、ハイポと毒消しを持って行きました。
ガーゴイルからどつかれたとき、どうやら猛毒を貰うようなので毒消しを使用。
リキャストが長いんですよね~ハイポも毒消しも。
なのでヒヤヒヤしましたが、勝てました。

提督から晩さん会に招待してもらって、各国行って来い言われてグリダニア方面とウルダハ方面をチラッとお散歩してみましたよ~。
景色に圧倒されるとはこのことです。

しかしリムサ方面と違って、ウルダハ・グリダニア方面の人の多いことw

人と言えばいろんな出会いがありました。
あたしはBahamutで遊んでたんですが、戦士Lv15クエではその場に居合わせた方と一緒に進めることが出来ました。
FF14って占有じゃないんですよね~。
ここがいいところ。
共闘出来るんで、助けられたり助けたりが出来ちゃうんです。

「ありがとう~、またどこかで^^」

なんて会話が発生しちゃったり。
こういうのって楽しいですよね~。

フリーカンパニーの勧誘も盛んにされてました。
LSやFCはこれからゆっくり考えていこうと思います。

また週末が楽しみですね(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です